スポンサーサイト


GDHCクリア!・・・・したいな

2ゲットズサー

12050902ズサー


いきなり出オチですいませんw

自キャラのスキル中の画像って、後ろ姿しか撮れないのが残念で、

フレにお願いして色々と撮ってもらいました。

なかなかベストタイミングで撮るのって難しいみたいで、

この画像がベストショットだったので、アップしてみました。



テレジアの導きに感謝致します。

12050602テレジア


NGD行ったときに、バグで骨牛が残ってしまったので、

せっかくなので記念撮影してきました。

12050606GD討伐



こうやって、たまたま撮れた画像で

ストーリーを勝手に作って吹き出し作るのって結構楽しいですw

ホットペッパーのCMみたいな感じですね。

GDHCもクリアして、こんなふうに写真撮ってみたいですw

ギルド内でも、数人クリアしてるようですが、

やはり固定PT組んでるようです。

以前、固定集めようとセント1chに立ちんぼしてたことあるんですが

装備ジロジロ見られれて終わりでしたw

野良でクリアするのはまだまだ厳しいのかなぁ~

でも、キャップ開放前に絶対クリアしたいな><


ランキング参加中です。
楽しんでいただけたらポチッとよろしくです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

comment

本当にお父さんはどこに?にみえますねw
おもしろーいw

あ、

わたし、GDHCは一度いったことないでーすw

でもこれってどうなんでしょうね。
装備依存ってよくない気がします。

廃装備は目標になり、達成感あるけど、それだけでクリア可能になるのって何か
違う気がするっていうか、つまんないかなぁ。
ネストはもうちょいひねって欲しいですw

  • 2012/05/09(水) 09:47 |
  • フィレ |
  • URL
  • [編集]

フィレさん
装備依存は確かにやり過ぎ感ありますね。
PVPも別基準で揃えないと厳しいし。
装備依存を変えるには、運営の収益源から変えないといけないんでしょうね。
なかなか大変な問題です(−_−;)

  • 2012/05/09(水) 12:20 |
  • 一花 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


