

バナーなるものを作りました!

昨日は大阪USJに行ってまいりました!


USJは結構好きで、何回か行ってるのですが、


今は限定のホラーアトラクション「マミー」をやっているらしく、


整理券を配る盛況ぶりでした。


もちろん体験してきましたよ!


こちらもいい年した大人ですからね。ホラーなんてどんと来いですよ(`・ω・´)


アトラクションは「イムホテップの館」か「アヌビスの復活」の2コースから選択、


ホラーなんて余裕ですよ(フフン)と思いつつ、「どちらが怖いですか?」と聞くと


整理券係のスタッフさんが「イムホテップの館です」との事。


じゃ、そっちで!(キリッ


入場時間までまだ時間があったので定番ウォーターワールドでキャッキャしいざマミーへ。






そして1時間後。。。





:(;゙゚'ω゚'):


全身から変な汗いっぱいです。。。


いや、ほんとマミーはヤバイです。遊びじゃないです。


今後の予定は13日の金曜日とか、バイオハザードのテーマで予定しているようです。


結構キツイかも。。。




そんなこんなで連休も最終日ですが


テレジアの導きに感謝致します。

12050603テレジア




さて今日は、前から考えていたブログのバナー作りをやってみました!


ランキングサイト用のものなのですが、せっかく作ったのでアップしてみます。

12050610バナー


一生懸命作ったのですが、実は実際のバナーのサイズは横120縦60で

12050611バナー

こんなサイズになってしまうんです。


なんか悲しいので、元のサイズの画像をアップしましたw


ちなみに、アクロやってる方はわかるとは思いますが、


そうでない方のために、バナーの画像のポーズは


アクロバットスキル「スパイラルエッジ」の空中静止中のモーションです。


空でイジケてるようにしか見えない。。。




ランキング参加中です。
楽しんでいただけたらポチッとよろしくです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

comment

花さんはろくさんを守るので精一杯だったでしょう。
  • 2012/05/07(月) 19:09 |
  • ぽき |
  • URL
  • [編集]

バナーって

みんな上手に作ってるよねー

わたしにはそんな技術ないです( ´・∀・`)
  • 2012/05/07(月) 20:59 |
  • Lily |
  • URL
  • [編集]

ぽきさん
あはは。ノーコメントでお願いしますw

りりさん
私なんてペイントしか使えないというか、
ペイントすらままならないですw
  • 2012/05/08(火) 00:41 |
  • 一花 |
  • URL
  • [編集]

私:「あれ?USJだっけ?ユニーバーサルスタジオジャパンって。じゃあUFJってなんだっけ?」
まー君:「・・・銀行!」
という会話があったことは内緒で…^^;

ホラーは怖いホラーは苦手!
無理です。
ディズニーのホーンテッドマンションくらいで限界ですにゃ!
  • 2012/05/08(火) 00:49 |
  • ♪りのあ♪ |
  • URL
  • [編集]

りのさん
UFJはユナイテッドフィナンシャル…なんだったかな(−_−;)
  • 2012/05/08(火) 01:21 |
  • 一花 |
  • URL
  • [編集]

花さんのブログって新着一覧出さない設定なんですね。RSSしておこっと。

小さいバナーってそうなんですよね。。
つぶれちゃうんです。

あーw

イジケてるようにみえますねw
  • 2012/05/08(火) 15:40 |
  • フィレ |
  • URL
  • [編集]

フィレさん
新着一覧設定ってあるんですね
調べて設定してみます
  • 2012/05/08(火) 21:15 |
  • 一花 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


