スポンサーサイト


スキル改変もう実装??

ちょっと古いですがAudiのこのCM見たことありますか?





以前からこのCMのBGMの曲が気になっていて、ネットで調べてみました。


レジーナ・スペクター (Regina Spektor)
ロシア出身で現在はアメリカを活動拠点とするシンガーソングライター兼ピアニストである。
彼女の音楽はニューヨークのイースト・ヴィレッジを中心とするアンチ・フォーク・シーンに貢献している。
(出典:Wikipedia)


なるほど。とにかく誰かはわかったので他にも曲を探してみたところ、


ナルニアのサントラも歌っていました!




うぅ~。。。ええ曲やぁ( ;∀;)


CD買っちゃおっかな!


さて、ドラネスブログとして始めたブログなのに、


どうでもいい話8割ドラネス2割な感じのブログになってきた今日この頃ですが、


テレジアの導きに感謝致します。
12050603テレジア


さてさて、韓国鯖ではスキル改変が明日実装との事ですが、


2次テストの状況から、もう実装?


ちょっと早すぎないですか?


ちゃんと調整されてるんだろうか。。。


あと、最近、新聞ニュースで話題のコンプガチャ問題も気になります。


グリーなどお大手は販売を中止するようですね。


シュパン、パンドラはどうなるんだろ。。。


そういう大人の事情はておき、早くアバコンのレアアバ実装来て欲しいです。


実装予定はこのアバですよね

120510こはるすおう



ちなみに私が投票したアバはこれですw

120510レザーパンク

和服っぽいのは結構出てるので、


ロックぽいのが新鮮だったんですが、ダメでしたw


アバとか、髪型とか、もっとたくさんあって、


しかも購入したら、着せ替えできたらいいのになぁ。。。



ランキング参加中です。
楽しんでいただけたらポチッとよろしくです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ











関連記事
スポンサーサイト

comment

( ´・∀・`)

みんなどうやったらそんなに上手にバナーとかつくれるのぉ
  • 2012/05/11(金) 02:08 |
  • Lily |
  • URL
  • [編集]

りりさん
youtubeとかニコ動とかは、動画の下に共有ってボタンがあって、そこをぽちっとすると、貼り付け用のコードが出るんです。
それをコピペするだけですよb
コードの前半部分にサイズが指定されているので、そこをいじると適当にサイズ変更もできます。
  • 2012/05/11(金) 08:04 |
  • 一花 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


