スポンサーサイト


ゲーミングマウスってすごい!

最近、残業続きだった仕事もやっと一段落しました。


テレジアの導きに感謝致します。





以前、ギルド内でマウスの話になって、


みんなどんなマウス使っってるのか興味津津でチャット見てると


ロジクールのゲーミングマウスが大人気。


その中でも、特に人気だったのがこれ!


LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700
(2010/09/03)
ロジクール

商品詳細を見る



結構なお値段なので迷いましたけど、思い切って購入!!


アクロって、操作量多いので、なるべく素早くスキル発動したいってのと


あと、実はノートPCで遊んでいるので、SS取るときにとっても不便だったんです。


使ってみた感想はというと、




想像以上に良かったです!


今のところ、親指の位置あたりのボタンにスロット切替を割り当てたのと、


左クリックの横のボタンにSSを割り当てたくらいなのですが、


ほんと便利ですw


こんなSSや

12052601.jpg


こんなSSを

12052602.jpg


今まではなかなか上手に撮れなかったのですが、


これからは「ここだ!」ってタイミングでスキル打つ感覚で撮れるので


とっても満足w


あとは、余ったキーにギルドチャットとPTチャットの切替マクロを設定すれ予定です。


「Enter /g Enter」と「Enter /p Enter」でうまくいくかな・・・


戦闘中でももっとチャット楽しめるといいな!



ランキング参加中です。
楽しんでいただけたらポチッとよろしくです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



関連記事
スポンサーサイト

comment

花さん残業お疲れ様(><。)
ロジクールのマウスいいよね。自分もずっと使ってます。
  • 2012/05/29(火) 07:56 |
  • ぽき |
  • URL
  • [編集]

ぽきさん
いいですよね!
快適ドラネスライフです!
  • 2012/05/29(火) 17:57 |
  • 一花 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ゲーミングマウスって】

最近、残業続きだった仕事もやっと一段落しました。テレジアの導きに感謝致します。以前、ギルド内でマウ


